· 

第1回早明合同交流会が開催されました

9月6日京王プラザホテル札幌にて、第1回早明合同交流会が開催されました。

 

明治大学23名

早稲田大学29名

 

総勢52名の方に参加いただきまして、盛況のうちに終えることができました。

 

「やっぱり校歌いいよね。」

「久々に会えた人がいてよかったよ。」

「とても楽しい会でした!」

両校様々な方々からこのようなうれしいご意見、ねぎらいのお言葉を沢山いただきました。

 

そしてたくさんの校友皆様の笑顔と出会えました。

 

事務局一同、心より御礼を申し上げます。

 

これからも校友のつながりを楽しんでいけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

めいじろう

   クリックすると拡大します