· 

女性校友の集い 4年ぶりに開催しました

12月5日(火)『第11回女性校友の集い』を札幌市中央区の『restaurant hache(アッシュ)』で開催しました。
当日は6名が参加、人気レストランの野菜をふんだんに使用したランチコースを楽しみながら、楽しいおしゃべりに花を咲かせました。
コロナ禍の間は開催を見送っていたため、開催は実に4年ぶり。
お互いの近況報告や学生時代の思い出に話は尽きず、気がつけば3時間のランチタイムも終了時刻、レストランに残っている最後のお客様になっていました。
「また来年もお会いしましょう」とLINEグループを作って解散しました。

めいじろう

   クリックすると拡大します